BLOG ブログ

春の展示会開催のお知らせ

日頃から田中石材工業をご愛顧いただきありがとうございます。

桜が徐々に開花してきました。この時季はなんとなくワクワクしてきます。そうです!田中石材工業の展示会が始まります!お花見や散歩ついでに当店へ寄ってみませんか?墓石見学はもちろんですが、真壁石の魅力をぜひ知ってほしい♡三大石材産地の一つである真壁町。そこで採れる真壁石の魅力を伝えるために、今回はミクロの世界から真壁石をご紹介しています(☆。☆)

ご来店いただいた方には、松栄堂さんのお線香をプレゼントいたします🎁いつもと違うお線香で実家の仏壇やお墓へお参りしてみてはいかがですか(^_^)

【開催日時】

開催日 :4/6㈯~4/26㈮

開催時間:10時~16時

開催場所:田中石材工業 古河展示場
     古河市西牛谷112(ジョイフル本田さん前)

日曜日はお休みになりますが、ご相談頂ければ対応可能ですのでお気軽にご連絡ください(^_^)

【展示会内容】

🌸春の墓石早割キャンペーン:早割対象のお客様にはうれしい特典付!詳しくはスタッフにお尋ね下さい♪

🌸デザイン墓NAGOMI   :弊社オリジナルデザイン墓NAGOMIをぜひ見に来て下さい!

🌸仏壇・仏具・位牌    :特別価格でご提供!

🌸墓石カタログ      :石の産地はもちろん、墓石の特徴や注目してほしいところなどをご紹介♪

🌸真壁石のご紹介     :真壁石を深掘り!ミクロの世界から真壁石を覗いてみたら…☆

どなた様でもご参加無料です。この機会に是非お越し下さい♫

詳細事項は都度SNS等で配信いたします。