BLOG ブログ

ぬくもり感じる手元供養 

近くにいる安心感

 仏様を供養する方法の一つに手元供養がございます。手元供養とは、常に故人様を身近に感じられる供養方法です。お墓を持たない人だけではなく、例えば親の形見や分骨を近くに置いて供養したい方にもおすすめの供養方法です。

 リビングの掃除後ソファーでコーヒーを飲みながら一息入れているときに、リモート会議がひと段落したときに、夕飯の献立を考えているときに、友人と電話で話した後に、夫婦喧嘩をした後に、夜遅く仕事から帰ったときに、、、腑と目を向けるとそこにはPOPOLE(手元供養)が。同じ時間を今でも共有しているような、近くにいてくれるような安心感。時には写真を見るのが辛い日もあるだろう。そんな時は「またあとでね」とささやくように蓋を閉じればいい。遠いお墓に行けなくても供養できる。毎日会える。日々のお手入れや維持費はほとんどかかりません。小ぶりなので、リビングの一角に置いても、仏壇に置いても違和感なくいつでも近くに故人様を感じることが出来ます。

 ぬくもりを感じる木工品が色鮮やかなブリザーブドフラワーを引き立たせてくれる、そして、安らぎを与えてくれる石がそれらを優しく包み込んでいます。POPOLEは木、花、石のそれぞれの持ち味が活かされた製品になっています。きっと日々の支えになってくれることでしょう。
花は緑、紫、橙の三種類があり、石はインド産、ノルウェー産、イタリア産の高級石材四種類がございます。石と花の組み合わせは自由に選べます。古河展示場に展示していますので実物をご覧になれます。


希望小売価格 47,300円~(税込)


※プリザーブドフラワーは自然のものですので、画像とは多少異なる大きさ、
 構成となりますのでご参考としてご覧ください。
※送料は別途お見積もりとなります。


手元供養について詳しく知りたい方は、お問い合わせ下さい。

【お問い合わせ先】
展示場:古河市西牛谷112
TEL:0280-98-5563 
ホームページの「お問い合わせフォーム」からも受け付けています。