BLOG ブログ

お墓の相談会ってなぁ~に??

 お盆が過ぎると8月もあとわずか。暑い夏も夏休みも終わりだなぁ~と思うと少し寂しく感じます。新学期が始まるので、少しホットしている親御さんもいるかもしれませんね。
 さて、8月の最後の土日に、お墓の相談会を行いたいと思います。お客様が悩んでいる困っていることを少しでも解決できるようにお手伝いできたらなと思っています。

 お墓をお持ちの方、これから建てようと検討している方、どうしたらよいか迷っている方、それぞれの立場や状況でお墓の悩みはその家それぞれ違います。家族同士でも意見は人それぞれだと思います。だから、家族や親族との話し合いはとても大切になってきます。もぉ~どうしたらよいかわからない!と頭を抱えている方もいるかもしれません。その時は、「あなたはどうしたいか」もぜひ考えてみて下さい。「自分のお墓をどうするか」を同時に考えることもお墓問題の解決につながることだと思います。また、当店にはお墓ディレクターが在籍しています。安心してご相談下さい。一緒に考えていきましょう! 
 (相談例)
・お墓を建てたいが何から始めたら良いのかわからない
・草が生えて大変だからなんとかしたい
・お墓のお掃除をお願いしたい
・追加彫りや納骨をお願いしたい
・お墓の点検をお願いしたい
・承継者がいなくて困っている
・石屋さんに墓じまいって聞いてもいいですか?などなど…

開催日:8/27㈯・8/28㈰

時間:10:00~16:00

開催場所:古河市西牛谷112(ジョイフル本田さん前)
     ㈱田中石材工業 古河展示場

電話:0280-98-5563

参加費無料

ご予約の方優先とさせていただきます。下記メールまたはお電話でお問い合わせ下さい。
メール:https://tanaka-si.com/contact/
電話 :0280-98-5563

 新型コロナウイルス感染拡大防止対策をとって実施します。なお、感染拡大の状況によって開催を中止する場合がございます。その際は当ホームページにてご案内致しますのでご来店前には必ずご確認をお願いいたします。