BLOG ブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

 さて、ここ数年を振り返ってみますと…2020年前半は新型コロナウイルスによって弊社の事業にも影響が出始め、バタバタしてる間に過ぎ去っていきました。2020年後半から2021年は、生活様式が変わり、お客様は何を求めているのかを重点的に考え様々なことを試みてきました。春には「見学会」を開催したり、夏には「墓石掃除または点検無料」のご案内や「墓石早割キャンペーン」を新たに始めたり、新商品である「手元供養」のご案内等をしてきました。そしてその結果感じたことは、果たしてお客様に寄り添うことが出来ていたのだろうか。弊社の想いは届いていたのだろうか。という疑問が生まれました。
 2022年は、お客様に寄り添いお客様の立場に立ってご案内やご提案ができるようにしていきたいと思っております。また、田中石材には魅力ある商品や製品がたくさんあるのでそれらをきちんと伝えられるよう、伝わるよう、努力していきたいと思います。

春のイベント企画のご案内

田中石材工業には魅力ある商品や製品がたくさんあります。
そこで、2022年のイベント企画第一弾のご案内です!

《春のお彼岸イベント企画》その名も、

「石のマニアック博物館2022春」

開催期間:3月14日~3月24日

開催場所:(株)田中石材工業 古河展示場
      茨城県古河市西牛谷112 (ジョイフル本田さんの向かいです)

開催時間:10:00~16:00

電  話: 0280-98-5563

イベント内容

弊社には、国内外の様々な種類の石で作られた墓石が展示してあります。それらを使って墓石の各部分の名称や役割や特徴をご説明したり、弊社でしか作る事の出来ない「商標登録商品:神山石」のご案内や採掘現場や真壁の歴史などをお伝えします。既にお墓をお持ちの方にもこれからご購入を検討されている方にも為になるような内容となっています。また、楽しんでもらえるような催し物を考案中です。(リクエスト大歓迎!)

お墓のご相談承ります

 その他には、お墓のご相談も承ります!目地がとれている、お墓の掃除を頼みたい、玉砂利から板石張りにしてほしい、などなど。改葬や承継者問題等についてもお気軽にご相談下さい。一緒に考えていきましょう!
 

ご来店特典

来店者プレゼントをご用意しております。今回はちょっと贅沢に、創業300年の歴史ある京都の香老舗「松栄堂さん」のお線香をご用意しております!
誠に恐縮ですが、一家族様一点とさせていただきます。

イベントの詳細は、随時弊社サイトへ配信していきます。
たくさんのご来店をお待ちしています。